フィニッシュ時の体位にもこだわってますか?

たかが手コキと侮るなかれ。専門店もあるほど人気の手コキ。
この手コキのテクはエステ嬢に任せていたとしても、体位をきちんと注文していますか?
男性にとってフィニッシュ時の体位は重要な要素です!

仰向け寝でのフィニッシュ

マッサージの後自然な流れで出来る体位です。この仰向け寝1つとっても、様々なバリエーションがあります。

オーソドックスなのは股の間に女の子が座って手コキですね。

添い寝のように寄り添って手コキもイイですね。片足をからめてもらったりして。

正常位のように男性の足の下に女の子に入って貰っての手コキ

騎乗位のように跨いでの手コキ

騎乗位のようにお腹の上に跨いで、逆手で手コキ

お尻を顔の方に向けて貰い、69のような体勢での手コキ

男性が寝転がるだけの体勢でも、風俗エステ嬢に体勢を変えてもらうだけで、いつもと違った手コキが味わえます。

座位・四つん這いでのフィニッシュ

座位は男性がオナニーの時によくする体位ですね。

SEXの時のように女性にも座位で座って貰っての手コキ
後ろから胸を押し当てての手コキ
フェラをするような体勢での手コキ

後ろからというのが寝転がっては出来ない姿勢ですね。

四つん這いも醍醐味はぴったり密着して後ろからの手コキではないでしょうか。

もちろん横からで手コキして貰って四つん這いの恥ずかしい姿をじっくり見てもらうのも興奮します。

膝立ち・仁王立ちでのフィニッシュ

フェラの時はする人が多いのに、手コキではどうですか?
フィニッシュの時に膝がガクガクしちゃったりするのもまた良しです。

前から風俗エステ嬢のお胸の谷間に目をやりながらの手コキ
風俗エステ嬢の肩を抱けるような、横に寄り添った状態での手コキ
そしてこれも後ろからピッタリ密着しての手コキ

足がプルプルしたり、ちょっと前かがみになりそうになったりする自分も楽しめちゃいます。

番外編

ここまではあくまでもオーソドックスなフィニッシュ体位を書いてきました。

これ以外にも自分の好きな体位でフィニッシュすると、満足感が格段に上がります

恥ずかしいと思わず、思いっきり好きな姿勢で果てましょう!

ちょっと番外編では。

ちんぐり返しでの手コキもお勧めです。アナルも丸見えで恥ずかしさも抜群。ただ、ご自身の顔に顔射してしまう可能性があるので、そこは注意が必要です。

もう一つは逆立ちでの手コキ。かなり辛いので体育会系のM男さん向けですね。

手コキにも片手や逆手、両手でなど様々なやり方がありますし、足コキというものもあります。

追求すればするほど広い手コキの世界。あますことなく堪能してください。