風俗エステサイト決定版!エステドゥロア

前立腺マッサージでイクってどんな感じ?

男なら一度は気になる、前立腺。前立腺って触られたらどんな感じ?前立腺マッサージの後でどうなる?前立腺マッサージだけでイクことってできるの?など、前立腺で得られる快感について詳しくご紹介しています。

前立腺を触られるのはどんな感覚?

syasei03

男に生まれて、まさか中をいじられてイクとはなかなかアブノーマル感があるプレイだなと思う人もいるかもしれませんが、逆に男に生まれたからこそぜひ中をいじられてイッていただきたい。

まずイクためにはそこをいじられて気持ち良い!と感じられるようになることから始めないといけませんが、では前立腺を触られた瞬間というのはどんな感覚なんでしょうか。

よく聞くのが、前立腺を刺激されたときの感覚は女性にとっての膣と似ているということです。女性の膣も最初から気持ちが良いわけではなく、何回も同じところを刺激されていくことで気持ち良いに変化していきます。

そして気持ち良いに変化すると、ペニスを擦っていて油断したらイクかもというくらいの感覚が、触られるたびに感じるようになります。つまり、高めの快感が触られている間ずっと続くんですね。

まぁ、この感覚はやっぱり経験してみないと分かりません。ピリッと電気が走ったようなと例える人もいますし、ずっと気持ちよさが続くからヤバイという人もいます。攻められ方にもよりますしね。

前立腺をいじられた後は一瞬でイク

前立腺マッサージを体験した男性たちが口を揃えていうのが「イカせてと懇願してしまう」ってこと。

女性でも中でイクことができなくても、中が気持ちよくなっている状態でクリトリスを弄ってあげると一瞬でイクことが多々あります。これと同じように、前立腺への刺激自体でイケなくても、前立腺への刺激を続けられるとペニスが出して!出して!と懇願してきます。

これは気持ちいいからというのもありますがちゃんと根拠もあって、元々前立腺を弄ってペニスを元気にするというのは治療的な目的で行われていたんです。現在も実際にED治療などで回春マッサージを利用する人もいるくらいです。

前立腺はAV鑑賞や手コキとは比べ物にならないくらいの興奮材料と言っても過言ではなく、前立腺をとことんほぐされるとペニスがパンパンになり、ペニスを擦ると一瞬で射精してしまいます。

これはただの射精ではなく、前立腺をいじられていたことにより快感度マシマシの射精。ペニスが硬くなればなるほど射精時の勢いや出るときの気持ちよさは強くなりますから、これだけでも前立腺マッサージを受ける価値は十分にあります。

最終的には前立腺だけでのイキを目指そう

確かに前立腺は弄られるだけでも気持ち良いですし、その後ペニスを扱かれての射精も今までにないくらいの快感です。だけど、やっぱりせっかくなら前立腺だけでイッてみたくはないですか?

本当かウソかは分からないものの、ネット上では初回から前立腺を触られて叫んでしまった、喘ぎまくってしまったという口コミも多々存在します。ということは、前立腺だけでイケる日もそう遠くないかもしれないということです。

前立腺以前にアナルに指を入れられるのに慣れることから始めますが、初回から前立腺までには到達するでしょう。その時自分の体がどういう反応をするかは、実際に体験したときのお楽しみです。

でも、初めてのときに前立腺でなんとも無かったからといって諦めるのも早いです。それだけ、誰がどうなるか後のコトは全然分からないんですね。

前立腺だけでイクときの感覚というのは、それこそ本物の感覚は体験したことのある男性と、膣でイッたことのある女性しか分からないかもしれません。だけど強いて言うなら、男でもずっと喘ぎ声が出るほど気持ちよく、そのままの流れで思わず射精してしまうような感じです。頑張っても我慢ができないのが最大の特徴ですね。

また、イッたあとも弄られ続けるとビクビクと波打ちずっとイッているかのような感じになると言います。これこそ一番味わってみたい感覚ですよね。