エステ嬢は責め好きS女に限る

風俗エステは男が受身になる珍しい風俗遊び。女の子の好みや遊び方は人それぞれだけど、満足する責めを体感するにはやっぱりS女を選ぶのが正解?S女の見分け方や、なぜSが良いのかをとことん解説。

エステ嬢の選び方の基準

sjyo

異性の好みは人それぞれ。男が風俗で女の子を選ぶときも、なるべく好みに近いように写真や紹介文などを見てじっくり決めると思います。お互いに攻めるスタイルの風俗では、このような選び方で問題ありません。

ただ、男が受身になる風俗エステでは、どちらかというと積極的でSっ気のある女の子を選んだほうが吉。こちらから責める機会がほぼないということは、女の子がどれだけマッサージテクがあるのか、エロイことが好きかの2点がとても重要だということです。

だから普段は清楚で落ち着いている女の子や恥ずかしがり屋がタイプでも、エステ嬢を選ぶときだけは少し趣向を変えて探したほうが、思っていた通りの満足いく時間が過ごしやすくなります。もちろん本当に癒されながらオマケにヌキを・・・程度に考えているならば、癒し系の女の子を選んでもよし。

一番中途半端なのは、大人しい子や恥ずかしがりやの女の子。責め好きかとことん癒し系か、エステ嬢を選ぶ時は一つの参考にしてみて下さい。

責め好きS女の選び方とは

エステではS女を選べ!と言われても、実際に会って話をしてから遊ぶかどうか決められる訳ではないですよね。どうやったら風俗エステ向きの女の子が選べるのか。それは店のHPの紹介文です。店のHPには在籍しているエステ嬢全員の写真が並んでいます。

写真だけ掲載している店もありますが、大抵は写真をクリックすると女の子の紹介ページに飛び、ルックスから性格のことまで店のスタッフから見た女の子の印象を知ることができます。

様々なうたい文句が書かれる中、責め好き女性によく付けられている紹介文には「濃厚サービスできます」「テクニックに自信アリ!」や、「言葉責めが得意」などの具体的なプレイ名がひっきりなしに出てきます。

ちろん全てが本当だとは言えませんが、「恥ずかしがり屋なので色々教えてあげてください」なんて書いてある子よりは断然信憑性は高いといえます。

テクがないとS女になりきれない

何事も自信があるから堂々とできるもので、風俗の女の子も勤続年数だったりテクのあるなしだったり、何か自分に強みがあるからこそ堂々としたS女になれるのだと思います。だからざっくりいえば、在籍年数が長いかテクに自信がある女性をスタッフに教えてもらいながら決めることが、最善の策ということです。

男は自分をSだと言いたがり、反対に女は自分をMだと言いたがります。なのにあえて自分をSだとアピールしている女なら、男ならじゃあ試してみようじゃないかとなるわけです。

一口にSMといっても本格的なものからライトなものまで幅広く、S女だからといって男が罵倒されたり叩かれたりするようなものではなく、あくまでも責め側がSで受け側がMという意味で区別しているだけ。男性にはほぼ全員にM気質が眠っているといいます。風俗なら恥ずかしがらずに、Mな自分になることができます。