風俗エステの流れ~呼び方から終わりまで学ぼう!~

当サイトは成人向けコンテンツを含んでいるため、18歳未満の方はすみやかにこちらからご退出下さい。

まずはここからステップ1⇒風俗エステの可愛い女の子を探してみよう!

風俗業界で今注目の「風俗エステ・回春マッサージ」を利用したことはありますか?ただのマッサージ、物足りないサービスなんて思っているならもったいない!

最初から最後まで、可愛い女の子の柔らかい手で触られイカされる感覚、他の風俗では味わえない究極の癒し。テクニックに自信がなくても全く問題ナシの、至れり尽くせりエロマッサージをぜひとも楽しんでみましょう!

風俗エステサイト決定版!エステドゥロア

風俗エステ店・エステ嬢の選び方

エステの高級店と大衆店の違いはなに?

風俗エステってすごく安いところもあれば、おおっと思うほど高いところもある。この違いは一体何だ?風俗エステにおける「高級店」と「大衆店」の具体的な違いを比べて、本当に自分に合った風俗エステ店を探し出そう。

エステ嬢のレベル・マッサージテクの違い

kotai

風俗エステは風俗としてのサービスはライトですが、癒しやマッサージといった一般的には贅沢なサービスでもあるため、料金が安くてリーズナブルな店と料金が高めの高級路線の店が二極化しています。

リーズナブルな大衆店と高級店の違いの一つとして、「エステ嬢のレベル」があります。女の子のレベルは他の風俗でも言える事ではありますが、エステ嬢になるとルックスや接客、エッチなテクニックの他に、マッサージのテクニックも加わってきます。

要するに見た目や人当たりはどうにでもなりますが、風俗でマッサージテクまでしっかりマスターしているところは結構少ないのです。決して安いエステ店がマッサージのテクがないというわけではありません。

要は「高級店は女の子のレベルを高くしておかないと客が来ない」ため高級店のほうが全体的なレベルが高くなりやすいという、確率の話です。

記事の続きを読む⇒

風俗エステ予約の仕方

風俗エステでクレジットカードでの支払いはできる?

数ある風俗ジャンルの中では比較的リーズナブルな風俗エステの料金。それでも普段お財布に入れている金額以上が出ていくことも。ハッ!と思ったとき、財布の中で光るピカピカのクレジットカードは使えるのだろうか?

クレジットカードが使える風俗店がほとんど

creca

1回に出て行く金額が大きい風俗遊び。いつも財布に数万円入れているという人もいれば、油断してたら結構1万円切ってるよ~なんて人もいるでしょう。

今やコンビニでの数百円単位の買い物でもクレジットカードが使えるような時代、風俗でもとっくにクレジットカードが対応されています。どのくらいの割合で対応しているかというと、ほぼ全てといって良いくらいです。

もちろん現金のみという店もありますが、店の規模の大きい小さいはあまり関係なく、地域密着型の風俗店でもきちんとクレカ払い可能にしてあるなど一つ一つの店によります。

ソープランドやファッションヘルスといった店舗型風俗店はもちろん、一見導入されていなさそうな風俗エステやデリヘルといった派遣型風俗店でも、体感的には~8割は対応している感じがします。

風俗嬢に尋ねると実際にクレジットカードで支払いをする客にはあまり当たったことがないとのこと。それでもホテルに入った後に気づいた場合などに頭が真っ白にならなくて済むのでかなり安心ですね。

記事の続きを読む⇒

いよいよ風俗嬢と対面!

チェンジ・キャンセルしたいとき

初めての店などやフリーで入った場合など、どうしてもこの子は無理!と感じることもあるかもしれません。自分は大丈夫だろう、チェンジすることなんてないと思わず、もしものためにきちんと事前に調べておきましょう。

チェンジ・キャンセル料金を調べておく

change

好みだと思って写真指名や本指名で選んだ女の子はそうハズれないものですが、指名せずフリーで呼んだ場合まれに「別の女の子にしてもらいたい!」と思うことがあります。

キャンセルは自分の都合でダメになったとでも言えば良いですが、チェンジは来た女の子では嫌だ!と言っているのと同じなので、いくら客でも若干心が痛みます。なので多少の不満ならチェンジをしない男性が多いです。

しかし、何事も不測の事態というものがあります。

エステは受身なので他の風俗よりは容姿は気になりませんが、それでも同じ金払うならこの子よりマシな子を!という状況になるかもしれません。チェンジのシステムや流れは店によって大分異なるので、事前にチェンジしたらどうなるのか、料金はかかるのか無料なのか何回までできるのかなど一目通しておいたほうが良いでしょう。

店によってはチェンジ自体不可なところもあるので要チェックです。

記事の続きを読む⇒

風俗エステのコースを決めよう

同時責めで喘ぎ声?3Pエステを体験しよう

喘ぎ声なんて恥ずかしい?いえ、本当に気持ちよすぎると自然と出ちゃうんです。未知の3Pエステ体験で、自分の身体はこんなに感じるんだ、こんなに硬く勢いがあるんだと知ることができますよ。

一人増えただけで未知の快感が・・・

sanp

風俗エステ以外でも、女性2人と自分1人の3Pプレイを楽しめる場所は色々あります。ただ、純粋に2人から攻められるだけ攻められるというシチュエーションは、完全受身でいられる風俗エステだけじゃないかと思います。

一度味わったことがある男性は分かると思いますが、同時責めはすごいですよね。どんなに1人が頑張ってやってくれていたことでも、2人攻めの快感には適いません。まるで全身が性感帯にでもなったような強い快感が突き抜けていきます。

風俗では3Pのシステムを使う客はかなり少ないようですが、正直これを体験していないなんてもったいない。確かに基本料金よりは大分高くなってしまいますが、それでも試す価値アリ。特にオナニーの時に乳首とペニスなど2ヶ所を同時に弄っている男性には、戻ってこれなくなるくらいの衝撃が待っています。

記事の続きを読む⇒

風俗エステの遊び方・楽しみ方

エステ嬢のサービスが良くなる魔法の言葉

エステ嬢のサービスが良くなる魔法のような言葉があるって本当?ただ寝そべってマッサージを堪能するのも良いけど、どうせならエステ嬢のヤル気を出してもっと気持ち良いマッサージ&ハンドフィニッシュを体験しよう!

可愛いね、はテッパン!

homeru

風俗嬢、エステ嬢も一人の女の子。いくらスタッフと客の関係でも、男に「可愛い子で嬉しい」とか「スタイルめっちゃ良いね!」などと褒められれば、嬉しくない子なんていません。

風俗嬢って褒められ慣れているんじゃない?と思うかもしれませんが、それでも何とも思わなかったりマイナスに捉えられることはまずありません。だから言っておいて損はない!ってことですね。

可愛いなど外見を褒める方法は、どんなに会話センスに自信がない男でも簡単に口にすることができますし、女の子がダイレクトに喜びます。まぁ強いて問題点を挙げるなら、お世辞にも可愛くない子が来たときは別の言葉にしたほうが良いでしょうね(笑)

可愛いスタイル良いの他にも、黒髪の子タイプなんだーとか、胸が綺麗だね、なんて体のパーツで褒めても可。エステ嬢のルックスは平均以上であることが多いので、どこも褒めるところがないなんていうことは無いと思いますよ。

記事の続きを読む⇒

射精・性感フィニッシュの仕方

前立腺マッサージでイクってどんな感じ?

男なら一度は気になる、前立腺。前立腺って触られたらどんな感じ?前立腺マッサージの後でどうなる?前立腺マッサージだけでイクことってできるの?など、前立腺で得られる快感について詳しくご紹介しています。

前立腺を触られるのはどんな感覚?

syasei03

男に生まれて、まさか中をいじられてイクとはなかなかアブノーマル感があるプレイだなと思う人もいるかもしれませんが、逆に男に生まれたからこそぜひ中をいじられてイッていただきたい。

まずイクためにはそこをいじられて気持ち良い!と感じられるようになることから始めないといけませんが、では前立腺を触られた瞬間というのはどんな感覚なんでしょうか。

よく聞くのが、前立腺を刺激されたときの感覚は女性にとっての膣と似ているということです。女性の膣も最初から気持ちが良いわけではなく、何回も同じところを刺激されていくことで気持ち良いに変化していきます。

そして気持ち良いに変化すると、ペニスを擦っていて油断したらイクかもというくらいの感覚が、触られるたびに感じるようになります。つまり、高めの快感が触られている間ずっと続くんですね。

まぁ、この感覚はやっぱり経験してみないと分かりません。ピリッと電気が走ったようなと例える人もいますし、ずっと気持ちよさが続くからヤバイという人もいます。攻められ方にもよりますしね。

記事の続きを読む⇒